日誌

2018年3月の記事一覧

本日 3年生を送る会

 昨日、後期選抜試験も無事終わりました。人事を尽くして天命を待つの心境で、7日を迎えましょう。最後の最後まで、本当によくがんばりました。
 さて、本日そんな3年生に対して感謝を込めて「3年生を送る会」を開催します。200名を超える保護者の方の参加も予定されています。3年生の合唱を聞ける機会も、あと残り少なくなってしまいました。さびしい気持ちでいっぱいですが、心にしっかりと焼き付けたいと思います。
 本日のプログラム → 3年生を送る会プログラム.pdf
 
                   < 保 護 者 の 皆 様 へ  >
 大規模改修工事の関係で、以下の点ご協力お願いします。
    城山下駐車場 をご利用ください。
    体育館ギャラリーへの移動は、正面ステージ両サイドの階段からとなります。

 なお、受付第1体育館12:30~13:00となります。
 上履きとシューズ袋等をご用意ください。

11時登校 4校時の授業から

 警報はまだ解除されていませんが、今後急激な回復が見込まれるため、11時までに登校 してください。4校時の授業から実施します。 ※9:27 暴風警報が解除されました。 
 なお、職員による通学路の点検を行いますが、交通安全に細心の注意を払って登校 してください。 (ラインネットも流しましたので、確認してください)

   < 3 年 生 保 護 者 の 皆 さ ん へ >
 本日の後期選抜ですが、荒天による公共交通機関の乱れにともない全県1時間遅れでの実施になりました。
 5教科目の社会終了時刻 15:10 となります。その後、高校によって面接等が行われますので、それぞれ対応よろしくお願いします。
 なお、本日試験のない3年生については、ラインネットを確認してください。

警報発令中 自宅待機してください

 現在、香取市に 暴風警報 発令中のため 自宅待機 してください。
 登校については、改めてラインネットでお知らせします

 なお、現時点で 後期選抜試験は予定どおり実施 の予定です。昨日の打合せどおり、気をつけて各高校に行ってください。がんばれ!!