日誌

2019年11月の記事一覧

水郷ジュニア新人バレーボール大会(女子)

 同じく、2日(土)に佐原中学校において、「水郷ジュニア新人バレーボール大会(女子)」が行われました。
 1回戦は大野中学校に勝利し、準々決勝でも神栖第二中学校に勝利し、準優勝の鉾田北中学校に残念ながら敗戦し、第3位となりました。来週には県新人大会がありますので、ぜひ、さらに良い結果となるよう頑張ってほしいと思います。
             

水郷ジュニア新人バレーボール大会(男子)

 11月2日(土) 香取市民体育館において、「水郷ジュニア新人バレーボール大会」が開催されました。
 男子1回戦は鹿島中学校に勝利しましたが、準決勝で山田中学校に敗れ、第3位でした。山田中学校には敗れましたが、接戦に持ち込むことができるようになってきました。次の大会に向けてさらに頑張ってほしいと思います。
       
 試合前の練習の様子です。


 

行方杯ハンドボール大会

 11月2日(土) 玉造中学校体育館において、「行方杯ハンドボール大会」が開催されました。結果は、残念ながら玉造中学校に敗退しました。2年生2名と1年生7名のチームですが、日に日にパスや連携がとれるようになり成長を感じるチームとなりました。次の県新人大会も頑張ってほしいと思います。