日誌

2020年2月の記事一覧

いよいよ前期発表です!!

 明日(19日)は、千葉県公立高校前期入学者選抜の発表です。その為、本日の6校時に発表を見に行くための事前指導を行いました。
               

中学生ソフトテニス団体選手権大会香取予選会開催!!

 本日(15日)に東総運動場テニスコートにおいて、「中学生ソフトテニス団体選手権大会香取予選会」が開催されました。
 結果は、女子3位、男子は残念ながら予選敗退でした。男女とも県大会出場はできませんでしたが、夏の大会に向けて頑張ってほしいと思います。

           

香取杯バスケットボール大会開催!!

 15日(土)に佐原中学校体育館を会場に「香取杯バスケットボール大会」が開催されました。結果は、女子 5位、男子 優勝という結果でした。ころからも引き続き頑張ってほしいです。
           
           

前期選抜始まる!!

 本日(13日)に、千葉県公立高校前期入学者選抜が行われています。若干、肌寒さは感じられるものの、雲一つない快晴のもと行われています。一番早く電車で向かった生徒は、まだ暗い夜明け前の午前6時11分の下り電車でした。元気な姿で出発しました。全員を見送った後、職員の思いは一つです。「緊張せず、普段の実力またはそれ以上が出せますように!!」と祈っています。ガンバレ小見中生!!