学校の様子

最新のできごと

水郷ジュニアバレーボール大会

 27日(土)、佐原中学校、香取市民体育館を会場に、水郷ジュニアバレーボール大会が行われました。
 女子は、1回戦山田中との対戦で最終セットまでもつれる展開となりましたが、粘り強い取り組みで、見事勝利することができました。続く2回戦は優勝した干潟中との対戦となり、惜しくも敗退でした。
 

           

 男子は東庄中との対戦となりました。随所にいいプレーが見られるものの、良い流れとしてつながらず敗退となりました。2週間後に、県大会予選が行われます。男子は3チーム出場できるチャンスなので、細かい修正ができれば十分に可能性があります。がんばれ男子バレー部!
         

 また、本日3年生の卒業アルバム写真撮影が行われました。これからもたくさん思い出を作っていきましょう。中身の濃い3年間にできるといいですね。