学校の様子

2018年3月の記事一覧

離任式が行われました

 3月27日(火)に離任式が行われました。

 宇井健之 先生    小堀泰司 先生    内立元隆範 先生    

以上3名の方々が学校を去ることになりました。それぞれの先生方が、生徒たちのために一生懸命頑張ってくださいました。新天地でもお体に気をつけて、ぜひ頑張ってください。
 当日いらしてくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました。

李先生 お別れ会

 3月19日(月)にスクールカウンセラーの李先生とのお別れ会が行われました。全校生徒と個人面談を行ってくださるなど生徒一人ひとりに常に親身となり、話を聞いてくださいました。今まで本当にありがとうございました。

第71回 卒業証書授与式

 3月15日(木)に第71回卒業証書授与式が行われました。卒業生のみなさんは立派な態度で式に参加し、さわやかな青空の下、学校から飛び立っていきました。
 当日出席していただいたご来賓、保護者の皆様、本当にありがとうございました。

3年生を送る会

 3月8日(木)に3年生を送る会が行われました。3年生に楽しんでもらうために1・2年生が劇やコント、ダンスに全力で取り組みました。
 また、3年間の思い出を振り返るスライドショーもあり、3年生に笑顔と感動を届けることができました。
  ご家族の皆様、当日は足元の悪い中お越しいただきありがとうございました。

カイル先生 お別れ会

 3月6日(火)にALTのカイル先生とのお別れ会が行われました。英語の授業でのサポートや、英会話活動、そして楽しいアクティビティーなど生徒に英語を楽しく教えてくださいました。約1年半の間、本当にありがとうございました。