学校の様子

2020年6月の記事一覧

新着図書が入りました。

本年度の新着図書が入りました。
休校のため、生徒からのリクエストはとれませんでしたが、
図書担当の先生が選んだ興味深い本がたくさんあります。
多くの生徒の利用する姿が見られると思います。

通常授業が始まって1週間

授業の遅れを取り戻すため、今日から土曜授業が始まりました。
午前中の3時間ですが、生徒たちは元気に登校しています。
来週から部活動も段階的に始まります。
週末はゆっくり休んで体調を整えてください。

生徒の作品

 生徒の作品です。職員玄関に飾ってあります。

半日登校開始2週目

半日登校が始まって2週目を迎え、生徒たちも少しずつ学校生活に慣れてきたようです。
1年生がグラウンドで、距離を取りながら体育の授業を行っていました。今年度から体育専門の、元気でフレッシュな2人の教師が授業を担当しています。