学校の様子

2018年10月の記事一覧

文化祭

 10月27日(土)に文化祭が行われました。「笑顔満祭」というスローガンのもとに、生徒一人ひとりが楽しく一生懸命に取り組むことができました。
 また、合唱コンクールでは各クラスが今まで練習をしてきた成果を発揮し、美しい合唱を披露していました。
 生徒の成長を感じることのできた素晴らしい行事となりました。協力してくださった地域、保護者の皆様、本当にありがとうございました。

卓球部 新人戦

 10月13日(土)、14日(日)に郡市新人大会が行われました。初日の個人戦では4名の生徒が県大会出場が決まり、団体戦では見事優勝することができました。12月に行われる予定の県大会でも良い結果が残せるように頑張りたいと思います。応援ありがとうございました。

女子バレー部 新人戦

 10月14日(日)に郡市新人大会が行われました。全員が最後まで声を出し、あきらめずにボールにくらいつく全力プレーでがんばりました。結果は初戦敗退となりましたが、この悔しさを糧に、成長につなげていきたいと思います。応援ありがとうございました。

男子バレー部 新人戦

10月13日(土)に郡市新人大会が行われました。チーム一丸となって臨んだ大会でしたが、惜しくも初戦リーグ敗退となりました。1年生だけのチームでまだまだ未熟な部分もありますが、確かな成長を感じることのできた大会でした。応援ありがとうございました。

後期始業式

 10月10日(水)に後期の始業式が行われました。ついに後期のスタート!次の目標に向けて頑張れ新中生!