学校の様子

2020年3月の記事一覧

第73回卒業式

 3月14日(土) 新島中学校第73回卒業証書授与式を挙行しました。
    
 新型コロナウイルス感染症予防のため、卒業生、保護者、来賓2名、教職員
 だけでの式となりましたが、22名の卒業生は立派に卒業証書を受け取り、
 笑顔で巣立っていきました。
 新島中で学んだことを生かし、今後も一人一人が目標に向かって頑張れるよう
 職員一同で応援しています。  卒業 おめでとう。

卒業式の準備ができました。

いよいよ明日3月14日、新島中学校第73回卒業式を迎えます。
体育館が台風の影響で使えず、感染症予防のため内容を制限したうえでの実施
となりますが、2階ホールを使い職員全員で心を込めて準備しました。
卒業生にとって思い出に残る式にしたいと思います。
お願い 感染症予防のため、校内への立ち入りは卒業生・保護者・来賓に限らせて
    いただきます。御理解・御協力をお願い致します。