日誌

2019年1月の記事一覧

昼食 ガラス館

 昼食は、世界のガラス館でとりました。スキーで腹ペコになったみんな。おかわりもして、お腹いっぱいの笑顔です。

   

スキー実習閉校式

 2年生の彩花さんが代表で修了証をいただきました。それぞれの班のインストラクターさんには3日間たいへんお世話になりました。

   

クラス写真

 具合が悪かった人も治ってよくなり、旅行参加者がスキー場に全員そろったので、学年ごとに写真を撮りました。

 

各スキー班の写真です

左の写真から、 
C班  1年男子、2年女子の中級班です。
D班  2年男子、1年男子 の中級班です。
B班  2年男子、1年女子の上・中級班です。この班も一番上まで行きました。1年生の女子では初とのこと。頑張りました。
E班  2年女子、1年女子の中・初級班です。リフトを乗り継ぎ、上の方まで行きました。スピードもずいぶん出るようになりました。

   

スキー講習最終

 写真の1枚目は、指導員の方に丁寧に教えていただいている様子で、2枚目は、柴田先生の個人レッスンの様子です。3枚目は、F班です。 全員スキーは初めてという1年生でしたが、とても上達しました。4枚目は、A班・上級者チームです。一番上まで行きました。