学校の様子

2019年5月の記事一覧

男子バレー部

 4月27日(土)に水郷ジュニアバレーボール大会が行われました。一回戦から強豪校との試合となり、生徒たちは健闘するも初戦敗退となってしまいました。しかし、今回の試合は生徒たちの成長につながるとても良い経験となりました。次回に向けてまた頑張りたいと思います。応援ありがとうございました。

野球部

 4月27日(土)に春季中学校野球大会が行われました。香取中学校との合同チームでの試合でした。新島中学校の生徒たちは健闘しましたが、1回戦で敗退となってしまいました。今大会を通じて勝ち進むために、更なるレベルアップが必要と感じました。課題点をしっかりと克服し、次の大会へ向けて頑張っていきたいと思います。応援ありがとうございました。