文字
背景
行間
学校の様子
2018年12月の記事一覧
卓球部
12月8日(土)、12月9日(日)に千葉県中学校卓球大会が行われました。初日の団体戦では全員の力を合わせ、初戦を突破することができました。2回戦目で惜しくも敗れてしまいましたが、最後まであきらめずプレーすることができました。
また、2日目の個人戦では惜しくも初戦敗退となってしまいました。
この二日間を通じて改めて自分たちのレベル、課題を認識することができました。今回の悔しさをばねに、またチーム一丸となって頑張りたいと思います応援ありがとうございました。
また、2日目の個人戦では惜しくも初戦敗退となってしまいました。
この二日間を通じて改めて自分たちのレベル、課題を認識することができました。今回の悔しさをばねに、またチーム一丸となって頑張りたいと思います応援ありがとうございました。
野球部
12月2日(日)に水郷ジュニア中学校野球大会が行われました。一回戦を突破することができましたが、二回戦で敗退しました。全力プレーで試合に臨むことができましたが、課題が残る結果となりました。この冬でトレーニングを充分に行い、春の大会で結果を残すことができるよう改めて頑張りたいと思います。応援ありがとうございました。
女子バレー部
11月23日(金)、25日(日)にフジサキ杯が行われました。2日間にわたって試合を行いましたが、課題も多く、さらなる成長が必要だということを実感させられました。この悔しさを胸に、次の目標に向けて頑張ります。応援ありがとうございました。
剣道部
11月23日(金)に香取神宮奉納剣道大会が行われました。練習があまりできない中での大会でしたが、男子団体で準優勝をすることができました。この結果を自信につなげて、12月の大会でも男女共に結果を残すことができるように頑張りたいと思います。応援ありがとうございました。
リンク集
外部機関へのアクセス
カレンダー
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
27   | 28   | 29   | 30   | 1   | 2   | 3   |
4   | 5   | 6   | 7   | 8   | 9   | 10   |
11   | 12   | 13   | 14   | 15   | 16   | 17   |
18   | 19   | 20   | 21   | 22   | 23   | 24   |
25   | 26   | 27   | 28   | 29   | 30   | 31   |
カウンタ
4
4
3
1
2
0
6