わくわく♡ドキドキ東大戸show!

わくわく♡ドキドキ東大戸show!

運動会へ向けて(5月17日)

 運動会まであと1週間になりました。17日は、天気もよくグラウンドで運動会へ向けて練習を行いました。2校時には、低学年の練習に合わせて、高学年児童が係の活動の練習を行いました。

 はじめはスムーズにできなかった係の活動も、練習でかなりよくなりました。高学年のみなさん、当日もよろしくお願いします。

 業間には、マーチング練習をグラウンドと体育館に分かれて行いました。

 体育館ではドラム隊が練習を行い、他のグループは、グラウンドで位置関係を確認しながら動きを中心に練習をしました。下学年は、ポンポンの動きを,業間に確認して、4校時には、位置も確認しながら動きの練習をしました。

 あと1週間、しっかりと準備をしていきたいと思います。