西小学校の様子をお知らせします

2023年9月の記事一覧

2023.09.24(日)ダンス・ダンス・ダンス

運動会に向けて練習に汗

~ 体育館で運動会に向けてダンス練習 ~

9月19日の水曜日3校時に運動会に向けて

5・6年生合同でダンス練習をしました

今日は すごく盛り上がったその様子をお届けします!!

まずは準備運動からはじまりました

みんなの前にモデルのメンバーが出て

見ながら少しずつ練習していきました

みんな笑顔で そして真剣に取り組みました

動きを作っていく中で 大きく・そしてリズミカルに!!

見てくれる方々に 自分の思いをぶつけられるように!!

紅白で動きがずれる部分も 徐々に決まってきました

脚の動きに 手の動き そして全身で!!

担任の先生方も大きな動きで引っ張りました

体育館中に響く音楽に合わせてリズミカルに!!

運動会でお見せするのが楽しみです!!