西小学校の様子をお知らせします

2023年8月の記事一覧

2023.08.21(月)9月1日に向けて

全職員で力を合わせ掃除に取組みました

~ 夏休み明けに元気な姿を見せてくださいね ~

8月21日に全職員があつまり校舎内を清掃しました

その後に9月から取組む内容を相談したり

夏休み前までの取組について振り返りを行ったりしました

 

最後に「先生方からのメッセージ」をのせます!

〔1・2・3年生の先生から

9がつからも 

☆ えがおキラキラ

☆ やさしさほっこり

で がんばりましょう!

 

〔4・5・6年生の先生から〕

夏をエンジョイして 

実りある秋になるようがんばろう!!

稲刈りもあるよ!!

休み明けも 楽しいことてんこもりだよ!!

 

〔なかよし・わかば・職員室の先生方から〕

みなさん!どんな夏休みをすごしていますか?

夜ふかし していませんか?

夏休みの思い出をみんなで話せることを楽しみにしています!

☆ はやね・はやおきしよう!     

☆ あつさたいさくも しっかりしよう!

9月1日みなさんと元気に会えることをとても楽しみです!

夏休みならではの楽しい体験をたくさん教えてね!

9月もいっぱい べんきょうしたり あそんだりしましょう!!