山田中学校の今

令和6年度の山田中学校

野球部に寄贈(ピッチングマシン)していただきました!

令和6年4月27日(土)

(株)和郷 木内 博一社長 様 より 

 本校野球部へピッチングマシンを寄贈していただきました。

 このスーパーマシンで、練習を積み重ねホームランの増産体制をめざしたいと思います。野球部管理のもと、大切に使用させていただきます。本当にありがとうございました。

 

 令和6年4月30日(火)

 今日もスーパーマシンを使用して練習をしました。どんどん慣れて、大会では、ホームランの増産体制をめざしたいです!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

キラキラ野球部の基礎基本は、ここにありました !キラキラ

キラキラ見てください!キラキラ

 練習後、全員でグラウンド整備、道具の後片付け、大切な「ピッチングマシン」を倉庫にしまい。下校時間をしっかりと守っていました。この積み重ねが、この後、野球部の皆さんが、大きな成果を出して、証明してくれると思います。期待しています。

「応援したい」「応援したくなる」チームをめざしましょう!

『基本的な生活習慣が出来なければ、勝利の女神は、やってこない』

『整理整頓』『感謝の気持ち』

『あたり前のことをあたり前に』

『誰にでも出来る事を、

         誰も出来ないくらい続ける事』

『凡事徹底』