校長メッセージ

校長メッセージ

令和5年度「もっと わくわく大作戦!」ありがとうございました!

瑞穂小学校

保護者 様

本日、修了式を迎え、令和5年度瑞穂小学校の教育活動を終えました。

今年度は学校教育目標「共に伸びる瑞穂っ子」を達成させるために、「もっと わくわく大作戦!」を合言葉に、全職員一丸となって子どもたちと向き合ってきました。

保護者の皆様方には、本校の教育活動に際しまして、多くの御理解、御協力をいただきました。

子どもたちの健やかな成長、明るい未来のために、学校と保護者の皆様方、地域の方々と連携することを意識してきた1年でした。まだまだ十分とは言えないかもしれません。

今後もお力をいただきながら、よりよい瑞穂小学校を目指していきます。

一つの区切りとして、全職員を代表して、皆様に感謝の思いを伝えます。

1年間、本当にありがとうございました。

皆様も「もっと わくわく」していただけていたら嬉しいです。

                            瑞穂小学校

                            校長 鶴田和寿

★6年生を送る会後の全校児童&全職員写真より