校長メッセージ

校長メッセージ

PTA授業参観&PTA総会&学級懇談、ありがとうございました!

瑞穂小学校

保護者 様

3月5日の「PTA授業参観&PTA総会&学級懇談」にお越しいただきありがとうございました。

今年度、保護者の皆さまに、学校の様子を見ていただく最後の機会となりました。

子どもたちの成長はどうでしたか?きっと4月に比べて大きく成長した子どもたちを見て驚かれたのではないでしょうか。

子どもたちは、毎日、一生懸命に勉強をしたり、友達と仲良く遊んだり、時にはケンカをしたり、悩んだりしながら一歩ずつ成長をしてきました。

今年度は特に、「学級担任と保護者の皆様がコミュニケーションを密にとる」を目標に取り組んでまいりました。

今回の時間が有意義なものになっていることを祈ります。

今年度の瑞穂小学校も残りわずかです。最後の1日まで子どもたちの成長のために職員一丸となって頑張ります。

今後もよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

                            瑞穂小学校

                            校長 鶴田和寿