校長メッセージ

2023年9月の記事一覧

瑞穂小学校に子どもたちの声と笑顔が戻ってきました!

瑞穂小学校

保護者 様

42日間の夏休みを終え、本日から学校が再スタートしました。

体調を崩して欠席をする子が数名いましたが、子どもたちは元気に、笑顔で登校してきました。

やはり、学校には子どもたちの声と笑顔が似合います。

夏休み中、大きな事故や怪我の報告も無く、無事に今日を迎えられたこと、保護者の皆様方の御協力があってのことと思います。本当にありがとうございました。

今日から「もっと わくわく大作戦!」再スタートです。

これまで以上にこどもたちが「わくわく」する学校生活を目指していきます。

今後も保護者の皆様方にお力をいただくことが多々あると思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

一緒に「もっと わくわく」していきましょう!

                          瑞穂小学校

                          校長 鶴田和寿