校長メッセージ

2023年6月の記事一覧

学校自由参観にお越しいただき、ありがとうございました!

瑞穂小学校

保護者 様

本日の「学校自由参観」に多くの方々に参加をいただき、ありがとうございました。

お子さまの頑張りはいかがだったでしょうか?

「もっと わくわく」姿は見られましたか?

とても暑い中でしたが、子どもたちは本当によく頑張っていました。

お家の方々に「頑張っている姿を見せたい!」の気持ちだったのでしょう。

今回のように、学校はできるだけ保護者の方に来校いただける機会を設けたいと思っております。

また、担任と保護者の方でお話する機会を増やしていきたいと考えています。

保護者の皆様方と学校で連携をして、子どもたちの健やかな成長のために頑張りたいと思っています。

ぜひ、またお越しください。そして、何かお気付きの点がありましたら、お聞かせください。

本日は、本当にありがとうございました。

                           瑞穂小学校

                           校長 鶴田 和寿