山田中学校の今

2022年12月の記事一覧

来年もお願いします。

12月6日(火)

今日は学校にうれしい電話がありました。                            11月4日に1年生が地域の高齢者クラブの方々を招待してグラウンドゴルフを行いました。その後、お礼の手紙を作成し、写真と一緒に送ったのですが、その手紙や写真を見た方から、「本当に楽しい思い出をありがとうございました。」といった内容の電話を頂きました。電話を受け取った私もとてもうれしい気持ちになりました。来年も是非参加してください。お待ちしています。

卓球男子 県大会へ

12月5日(月)

 3日(土)に卓球部男子の県大会応援に行ってきました。場所は成田市中台運動公園体育館です。  本校は、2回戦からの出場となり、対戦相手は、1回戦を勝ち上がった東総地区代表の学校でした。  団体戦は、4シングルス1ダブルスの対戦であり、結果は、2対3で惜しくも負けてしまいました。  近いうちにリベンジできるといいですね。