東っ子日誌

2020年5月の記事一覧

☆5月の登校最終日でした。

☆5月の最終登校日でした.pdf(←見えにくいときは、こちらをクリック)

☆5月の登校最終日でした。
 今日もがんばった、東っ子! 湯浅校長より


 Bグループも久しぶりにお友達とのお勉強。
 明るい笑顔があふれていました!


 
今日は5月の登校最終日、Bグループの少人数学習でした。どの学年も、少人数とはいえ、久しぶりに集団での学習だったので、朝は緊張感もあったようです・・・が、時間が経つにつれて気持ちもほぐれて、休み時間には笑顔もあふれ、校庭で担任の先生や友達と楽しく遊ぶことができました。昨日も感じましたが、やっぱり、学校は子どもたちの笑顔が似合う場所です。


 来週は、いよいよ学校再開です。
 東っ子全員との再会が、今からとても楽しみです。