北小ニュース

日誌

6月10日(水)すぎのこ学級の児童がさくら学級交流会へ参加してきました

【さくら学級交流会】

本日、午前中に栗源B&G体育館において、さくら学級の「なかよくなろう会」が行われました。これは、小見川地区、山田地区、栗源地区の香取市東部地区の小中学校特別支援学級に在籍している児童の交流会です。各小中学校の校長先生と引率される先生方のもと、児童は、じゃんけん列車等のレクリエーションを通じて楽しく交流することができました。北小の担当は、開式と閉式の言葉で4年生の児童が立派に務めました。