ブログ

児童の様子

3年遠足

3年生がアクアワールド大洗水族館に遠足に行ってきました。

サメやカメ、ペンギンなどの泳ぐ様子や、アシカとイルカの見事なショーなどをたっぷりと

見ることができ、水族館を満喫してきました。

  

2年遠足

2年生が成田ゆめ牧場、航空科学博物館に遠足に行ってきました。

かわいい動物たちとふれあったり、飛行機を見ながらお弁当を食べたりして、楽しく過ごせました。

  

1年2年 なかよし集会

2年生と1年生でなかよし集会を行いました。

クイズやゲームを一緒にやり、1年生と2年生が仲良くなれました。

これからも楽しい時間を一緒に過ごしていきたいと思います。

  

 

1年遠足

1年生が霞ヶ浦ふれあいランドに遠足に行ってきました。

水で遊んだり、遊具で遊んだりして汗びっしょりになりました。