北小ニュース

日誌

6月12日(水)さくら学級「みんなと仲良くなろう会」

6月12日(水)さくら学級「みんなと仲良くなろう会」の様子をお届けします!
香取市の東部地区の友達が集まって、仲良く交流しました!
レクのプログラム作成は、北小の2人が担当しました! 遠くからでもよく見える、読みやすい字ですね! 日頃の学習が生かされています!!
  

まずは、貨物列車! 勝ちました! 他の学校のお友達とも仲良くなれましたね。

 

「猛獣狩り」では、組んだ友達と自己紹介をしあいました。

 

じゃけんピラミッドも行いました。6回連続で勝つとゴールの椅子に座れます。
北小の〇〇さん、見事ゴールしました!じゃんけんで6回連続で勝つ確率は、1%以下です。

閉会式の進行は北小の2人が担当。はっきりとわかりやすく話せました。
お弁当も美味しかったです。お家の方に感謝ですね。

 

秋の校外学習も楽しみですね。