2013年7月の記事一覧

いよいよ夏休み!


 栗源小学校の児童のみなさん,いよいよ明日から夏休みですね!
 44日間の長い休みになります。みんなが学校からいなくなってしまうのはさびしいですが,暑い暑い夏,いっぱい遊んで,いっぱい体験して,9月にひとまわりたくましくなったみなさんに会うのを楽しみにしています。
 困ったことがあったり,聞きたいことがあったらいつでも学校に連絡をしてください。(土日とお盆以外は先生は学校にいます。)
 校長先生からは暑中お見舞いの宿題がでましたね。みんなから届くはがきを先生たちみんなで楽しみにしています。

 では,よい夏休みを過ごしてくださいね。9月に楽しかった夏休みのお話を聞かせてくれるのを楽しみにしています!