北小ニュース

2022年9月の記事一覧

9/23(金)アーカイブシリーズ「お誕生日係とお弁当」

お弁当だからすぐに準備ができました

~ 9月20日の思い出② ~ 

 「校長先生、本日お誕生日の人がいるのでギターをお借りします」

朝一のアポイントメントで6年2組が来ました

1年生の8月生まれさんと

6年2組のお誕生日の人をお祝いするそうです!

カメラをもって私も参加しましたのでお届けします

1年生のお誕生会

6年2組のお誕生会

 

 

みんなお弁当を静かに食べていました!

~ 運動会の代休だったから ~ 

お弁当の前に停電がありました!

子どもたちはブレイカーかな?

なんて言いながらつくのを待っていますが

なかなかつきません!!停電だからです

でも 10分程度でつきました!

1年生のお弁当

 

2年生のお弁当

3年生のお弁当

4年生のお弁当

5年生のお弁当

6年1組のお弁当

6年2組のお弁当

 

連休一日目はどうでしたか?

残り二日です!たくさん思い出を作ってください!