令和5年度

令和5年度みずほっ子日記

6名の先生方ありがとう!(離任式)

またこの時期がやってきた・・・

一緒に「もっと わくわく」してきた先生たちとお別れの日

今年度末に瑞穂小を去られる6名の先生方と大切な時間

みんなの素敵な校歌をプレゼント!6名の先生方は瑞穂小の校歌を歌うのは最後だね

一人一人に花束のプレゼント!

「ありがとうございました!」

「お元気で!また会いましょう!」

続いて、6名の先生方からメッセージ

H先生・・・「話を聞いてくれてありがとう!」

M先生・・・「最高の友人をもってね」

T先生・・・「好きな何かがあれば頑張れる!」

U先生・・・「あいさつをしてくれて、仲良くしてくれてありがとう!」

K支援員・・・「みんなの歌声が大好きだった!」

T支援員・・・「一日一日を大切にしてね」

お世話になった先生方をみんなで見送ろう!

「先生ありがとう!お世話になりました!」

「また会いましょう!」

お手紙を書いてきたよ

行かないで~

大好きだった先生たちとのお別れは悲しい・・・涙

先生行かないで~!放さないぞ~

そんな素敵な時間は、あっという間

これまで何枚も撮ってきた写真

最後にみんなで6名の先生たちと撮ろう!

6名の先生方、ありがとう!

私たちも頑張るから、また瑞穂小に来てね~

瑞穂小の頭文字「み」をカタカナで表現

<保護者の皆様へ>

☆6名の職員の離任にあたり、たくさんの花束や心温まるお手紙をありがとうございました。

また、離任式に来てくれた方々、本当にありがとうございました!

☆HP「みずほ~む」たくさんの方々に見ていただきました。

4月の閲覧数 570,000  3月28日閲覧数 891,916

1年間の閲覧数 321,916

月平均閲覧数 26,826

一日閲覧数  約890

本当にありがとうございました。

みずほっ子の様子が見られていれば嬉しいです。