北小ニュース

2023年4月の記事一覧

鉄棒できたよ!

4月18日(火)3年生、トントン逆上がりに挑戦!!

もう少しでできそうなので、昼休み来てください!  昼休み、本当にできました! しかも2回!!

       お友達も挑戦!                  できた!!

       おめでとう!! 自分もできて、お友達もできてよかったね。

 

 

 

6年生大活躍!

4月12日(水)入学式の翌日

 

       1年生の出迎え                 朝の支度

                   給食の準備も

 

                     片付けも

   6年生は、1年生の強くてやさしい味方です。

                 お兄さん、お姉さんこれからもよろしくね!

ご入学おめでとうございます。

4月11日(火)22名のかわいい1年生を迎えることができました!!

1年生22名よろしくお願いします! ようこそ! 小見川北小学校へ!!   お兄さん お姉さんがいるから安心!

   きれいにして迎えるぞ!     お世話係ありがとう!    チューリップは2年生が育てました!

令和5年度 着任式 始業式

令和5年度 小見川北小学校スタート!

【着任式・始業式】

  新しい先生、どんな先生かな?   元気な校歌で迎えてくれました。     よろしくお願いします!

【各学級始動!】

       2年生              3年生               4年生

        5年生         6年生は早速お仕事! 学校のために活動してくれています!!

    「なかよく すすんで げんきよく」 楽しい1年間にしよう! 早く、1年生来ないかな?