陸上部壮行会

 





 5月13日(月)の栗っ子タイムに陸上部の壮行会が行われました。始めに,音楽部のトランペットの演奏にあわせて,全校のみんなにエールをもらいました。
 次に,各種目の選手の紹介を行いました。選手紹介では,みんなの前で,実際に種目の競技を実演してくれました。びっくりすることに,どの種目も練習のときよりもずっといい記録がでました。きっと,みんなの応援する声が選手の力になったんだと思います。精一杯応援する友達,それに応え,力みなぎる選手たち,どちらもかっこいいし,すてきなことだと思います。

 市陸上大会は5月23日,郡市陸上大会は5月31日にどちらも東総運動場で行われます。保護者のみなさま,地域のみなさまの応援をお願い致します。