文字
背景
行間
卒業式練習開始
本日、3校時に全校児童による卒業式練習が行われました。今日は第1回目ということで、椅子の座り方や起立の姿勢、礼の仕方などを中心に教務主任の先生からお話や確認がありました。また、後半は音楽主任の先生から校歌や国歌の合唱指導がありました。動きも全体的にきびきびしていて、合唱もとても大きな声が出ていました。それぞれ担当の先生や校長先生から卒業生(6年生)の姿勢や歌も含め、きちんと出来たことへの称賛が贈られました。19日の卒業式に向けて全員で協力して素晴らしい卒業式になるように協力していきましょう。
訪問者
2
7
8
0
3
4
6
リンク
今週の予定
ラインズeライブラリアドバンス
いじめ防止基本方針
「栗源小学校いじめ防止基本方針」を改訂いたしました。
いじめ相談窓口
教頭・養護教諭・教育相談担当
登校許可報告書について
* 医師に、保護者が記入して学校に提出することを伝えてください。
* 保護者の判断だけで記入しないで、医師の指示を記入してください。
* 再登校にあたり、医師の指導事項があれば記入してください。(例・・・下痢症状がなくなれば登校してよいと言われた。)
「登校許可報告書」は学校に受け取りに来ていただくか、【保健室から】のキャビネットよりダウンロードしてください。