文字
背景
行間
個別学習進んでいます。
個別指導すすんでいます。
個別指導が始まり、2週目になりました。
先週は学習方法の確認、教育相談を中心に進めましたが、今週は、新学年の学習内容を教科書を中心に進めています。どの子も意欲的に取り組んでいます。

ICT機器を使っての授業、これも接触を避ける1つの工夫です。
1年生はアサガオのたねまきです。この季節にしかできない学習を優先しています。
今週からは図書の貸し出しも始まりました。家庭学習の1つに加えてはどうですか。
個別指導が始まり、2週目になりました。
先週は学習方法の確認、教育相談を中心に進めましたが、今週は、新学年の学習内容を教科書を中心に進めています。どの子も意欲的に取り組んでいます。
ICT機器を使っての授業、これも接触を避ける1つの工夫です。
1年生はアサガオのたねまきです。この季節にしかできない学習を優先しています。
今週からは図書の貸し出しも始まりました。家庭学習の1つに加えてはどうですか。
訪問者
2
6
5
9
5
8
6
リンク
今週の予定
ラインズeライブラリアドバンス
いじめ防止基本方針
「栗源小学校いじめ防止基本方針」を改訂いたしました。
いじめ相談窓口
教頭・養護教諭・教育相談担当
登校許可報告書について
* 医師に、保護者が記入して学校に提出することを伝えてください。
* 保護者の判断だけで記入しないで、医師の指示を記入してください。
* 再登校にあたり、医師の指導事項があれば記入してください。(例・・・下痢症状がなくなれば登校してよいと言われた。)
「登校許可報告書」は学校に受け取りに来ていただくか、【保健室から】のキャビネットよりダウンロードしてください。