文字
背景
行間
音楽発表壮行会
本日、午前中業間の時間に音楽発表会の壮行会を行いました。これは、10月8日の香取郡市音楽発表会に参加する3年生と4年生による「ミッキーマウスマーチの器楽演奏と手話などの動きを取り入れたさんぽの合唱」及び6年生と5年生の音楽部有志による「千本桜」の演奏を披露するものです。どちらもここまで一生懸命に練習してきた成果が表れたよい発表でした。3年生と4年生の児童のみなさんは、ぜひ栗源小学校の児童代表として頑張ってきて欲しいと思います。お忙しい中、お集まりいただきました保護者の皆様、ありがとうございました。
訪問者
2
6
6
1
5
4
5
リンク
今週の予定
ラインズeライブラリアドバンス
いじめ防止基本方針
「栗源小学校いじめ防止基本方針」を改訂いたしました。
いじめ相談窓口
教頭・養護教諭・教育相談担当
登校許可報告書について
* 医師に、保護者が記入して学校に提出することを伝えてください。
* 保護者の判断だけで記入しないで、医師の指示を記入してください。
* 再登校にあたり、医師の指導事項があれば記入してください。(例・・・下痢症状がなくなれば登校してよいと言われた。)
「登校許可報告書」は学校に受け取りに来ていただくか、【保健室から】のキャビネットよりダウンロードしてください。