文字
背景
行間
芋苗植え体験活動
本日10:00から下学年(1年生から3年生まで)の芋苗植え体験活動が行われました。農協の職員方の説明をよく聞いてから芋の種をビニールシートの穴が空いている箇所に植えました。どの児童も秋の収穫を楽しみにしつつ、真剣に種植えを行いました。お忙しい中、いつも本校の農業体験でご協力いただいている農協の職員の方々、また、本日ご協力いただいた農業に従事されている地域の方々ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。
訪問者
2
6
6
2
1
8
6
リンク
今週の予定
ラインズeライブラリアドバンス
いじめ防止基本方針
「栗源小学校いじめ防止基本方針」を改訂いたしました。
いじめ相談窓口
教頭・養護教諭・教育相談担当
登校許可報告書について
* 医師に、保護者が記入して学校に提出することを伝えてください。
* 保護者の判断だけで記入しないで、医師の指示を記入してください。
* 再登校にあたり、医師の指導事項があれば記入してください。(例・・・下痢症状がなくなれば登校してよいと言われた。)
「登校許可報告書」は学校に受け取りに来ていただくか、【保健室から】のキャビネットよりダウンロードしてください。