文字
背景
行間
保育園交流会に向けて
1年生は、明日の保育園交流会のため、発表する内容や当日の動きについて確認したり、練習したりしました。明日は、レクリエーションなどを通じて園児と楽しく交流します。栗源小学校の1年生児童は、園児が来るのを楽しみに飾り付けの作成など、意欲的に取り組んでいました。
訪問者
2
6
6
1
0
8
6
リンク
今週の予定
ラインズeライブラリアドバンス
いじめ防止基本方針
「栗源小学校いじめ防止基本方針」を改訂いたしました。
いじめ相談窓口
教頭・養護教諭・教育相談担当
登校許可報告書について
* 医師に、保護者が記入して学校に提出することを伝えてください。
* 保護者の判断だけで記入しないで、医師の指示を記入してください。
* 再登校にあたり、医師の指導事項があれば記入してください。(例・・・下痢症状がなくなれば登校してよいと言われた。)
「登校許可報告書」は学校に受け取りに来ていただくか、【保健室から】のキャビネットよりダウンロードしてください。