男子ミニバス部ベスト8で惜敗!


 10月27日(土)の香取郡香取市小学校ミニバスケットボール大会2日目 試合結果速報!
 男子
 3回戦 栗源小 9 対 22 笹川小 
 練習の成果を存分に発揮するも,一歩届かず,惜敗となりました。

 今回の大会に向けて,男子チーム,女子チームともに努力を積み重ね,精一杯がんばってきました。がんばってきたからこそ,試合に敗れ目標に届かなかった悔しさは,どんな言葉をかけられても晴れることはないものです。今日は思いっきり悔しい涙を流しましょう。でも,これですべてが終わりではありません。6年生は小学校生活あと半年,運動部では駅伝大会があります。今日の悔しさをバネに,くじけず,くさらず,バスケット部の経験を自信にし,新しい目標を見つけてがんばって欲しいと思います。 
 2日間にわたり,保護者のみなさま,地域のみなさま,盛大な応援をありがとうございました!