部活動練習が始まりました

 本日より部活動練習が本格的に始まりました。運動部(陸上)はグラウンドでそれぞれ短距離走、ハードル走、走り高跳び、走り幅跳び、長距離走に分かれて、担当の先生方のあいさつから始まり、練習方法や用具の準備と後始末等を行いました。女子部長は八代さん、男子部長は野口さんです。文化部(合奏)は、校舎内でピアノやリコーダー、打楽器等に分かれて担当の先生方から説明や指導を受けて練習を始めました。部長は小出さん、副部長は高橋さんと藤﨑さんです。郡市音楽発表会は10月18日(水)、郡市小学校陸上競技大会は10月20日(金)の予定です。運動部も文化部も目標に向かって頑張ってほしいと思います。