マラソン大会・PTA集会

マラソン大会・PTA集会
 8日(火)に校内マラソン大会が行われました。晴天で風も無く絶好のマラソン日和での開催で、好記録が出ました。多くの子が練習の時よりも記録が向上し、大会新記録が2つも出ました。何よりもすばらしかったのは、出場した全員が完走できたことです。マラソンの練習をとおして体も心もたくましくなった栗っ子たちのがんばる姿が見られた大会でした。
 大会の後には、JAさんからいただいた焼き芋をみんなで食べました。蜜がいっぱいの焼きたてのいもでみんな大満足でした。
 午後からはPTA集会があり、学級懇談では新役員さんの選出も行われました。マラソンの応援から1日ご参加くださりありがとうございました。
     
                                                       「すごーくあまい!!」 「おいしいよ。」