手づくりマスクが届きました

  手づくりマスクが届きました
 昨日、保護者の知り合いの方から手作りのマスク100枚(男の子用50枚、女の子用50枚)の寄贈がありました。1枚1枚メッセージ付きの袋に入れられていて、作られた方のあたたかい気持ちが伝わってきます。全国的にマスクが手に入りづらいときです。貴重なものをありがとうございました。大切に使いたいと思います。
 素敵な柄や模様で、子どもたちもきっと喜ぶと思います。早くマスクをつけた子どもたちの顔が見たいです。


  
 「がんばれ栗っ子」のメッセージとスマイルマークのシール付きの袋に入っています。
 このマスクを着けると、きっとウィルスには負けない元気な子になれる気がします。

  また、千葉工業大学や市内企業(ザ・ファーム)様からもマスクを、市内農事組合法人(和郷園)様から消毒用の次亜塩素酸を、香取市を通じて寄贈していただきました。
 大切に活用させていただきます。ありがとうございました。