北小ニュース

2023年3月の記事一覧

3/01(水)今日のひとコマ「大活躍の6年生!輝かしい未来へ♪♪」

6年生を送る会を行いました!

~ 「ありがとう」の心をこめて全校で ~ 

 2月も終わり いよいよ今日から3月に入りました

令和4年(2022年)度も残りのほうが少なくなり

あと17日(回)登校すると終わりになります

6年生にとっては  

 新型コロナウイルス感染症とともに歩んだ6年間

さまざまな学校行事が そして学校自体も休校になるなど

本当に波乱万丈な小学校生活だったと思います

「せめて最後は笑顔で卒業させたい」という思いを

職員一同心から願っております

では その6年生を送る会の様子をどうぞ!

 

 会場の様子から

一人一人に用意された「思い出の色紙」と「送る会プログラム」

壁面にかざられた 各学年から6年生へのメッセージ

〈1年生・2年生〉

〈3年生・4年生・5年生〉

 〈進行役の5年生のメンバー〉

 〈6年生の入場です〉

1年生・2年生と手をつないでの入場でした

 これで入場は終わりです!この後からいよいよ送る会ですが

紙面の関係で明日 この続きをお届けします!

卒業カレンダーカウントダウン

~ 卒業までのこり12日 ~

卒業式当日を1日とすると 今日を入れてこの日数になりますね

  

明日も「6年生を送る会」を中心にお送りします!!