学校生活

先生方とのお別れ会

「先生方とのお別れ会」が6年生たちの企画・運営によって行われました。

6年生と先生方でレクを行ったり,6年生からの歌や呼びかけのプレゼントがあったり,とても楽しい会になりました。



 
先生一人一人にエスコート役の6年生がついて入場しました(^^)


こちらは「スリッパリレー」!
足と足を上手に使ってスリッパをゴールまで運んでいきます。なかなか難しかったですね!


続いてドッジボール!
普通のサイズのボール2個と大きいバランスボールを使い,とても盛り上がりました!
チーム戦と,6年生 対 先生方での試合をしました。(先生チームの勝ちでした☆)

6年生からの素敵な歌「YELL」とメッセージ。




6年生と先生方との楽しいひとときになったと共に,別れが近いことも実感させられました。


卒業式まで残りあと9日。
素晴らしい門出の日になりますように・・・。