学校生活

6年生を送る会

 2月28日に6年生を送る会が行われました。
5年生を中心に、各学年とてもすばらしい発表をしました。
今年のテーマは「平成最後の卒業生 はばたけ! 夢と希望をむねに」でした。

3年生 「夢のつぼみよ 大きく開け!」
     

1年生 「日本昔ばなし 一休さん」
    

4年生 「3つのプレゼント」
    

2年生 「ちびまる子ちゃん 家族でリモコン争奪戦」
    

5年生 「友 ー旅立ちの時―」
    
そして、6年生の発表では、「6年生からありがとう」の発表がありました。
    
最後にフィナーレでは、全校合唱「また会える日まで」で6年生が退場しました。
    

 5年生を代表して、実行委員長に感想を聞いてみると、
「みんなが休み時間も練習したおかげで、6年生全員が笑顔になってうれしかった」とのことでした。
 運営にあたった5年生、ありがとうございました。また、1・2・3・4年生のみなさん、すばらしい発表をありがとうございました。
 そして、6年生。卒業まで残り10日です。すばらしい1日1日を過ごして下さい。