学校生活

修学旅行


5月9日、10日と6年生は待ちに待った修学旅行に行ってきました。
お天気にも恵まれ、どの子も充実した2日間を送りました。
班別行動に夜のホテルでのレク、海賊船や寄木細工体験、移動時間も楽しくなるバスレクとたくさんの思い出をつくることができました。
ぜひお家で修学旅行での思い出話を聞いてみてください!そして6年生のみなさん、土日ゆっくり休んで、旅行の疲れをとってまた月曜日、元気に学校に来てください。

              ~2日間の思い出~

    
   <ドキドキの班別行動!みんなで協力して活動することができました>

    
   <江ノ電にも乗りました>

     
     <みんなで食べる夕飯は楽しいしとってもおいしいね!>

    
   <朝の散歩気持ちいいね!>    <いろいろな資料に興味津々>

    
      <海賊船にも乗りました!景色もいいし、風も気持ちいい!>