学校生活

秋季大運動会

心配していたのが嘘のように,絶好の運動会日和となりました。
子どもたちの願いが空へと届いたのですね!!




白熱した応援合戦!!赤も白も気合が入っていました。




 一生懸命,走った徒競走!


どちらも強かった,綱引き!


初めての運動会,親子で大玉送りをした1年生。


 2年生のダンス「友よ~ぜん力でおどるぞ~」♪


 3年生,「みんなが英雄!台風の目」


 4年生の「南中ソーラン」。


 5年生の棒引き 「We are hero!」

 6年生「Good Luck Enjoy dance!」


6年生の親子競技「Good Luck  親子で二人三脚!」


毎日,朝と夕方と練習を重ねてきた応援団!
運動会全体を大いに盛り上げてくれました。

そして,運動会運営を支えた5・6年生の係活動。
責任感ある働きぶりが,どの係でも見られました。


子どもたちの一生懸命に頑張る姿や喜んだり悔しがったりする姿が見られたのではないでしょうか。
運動会を通して,一回りも二回りも成長した子どもたち。
この経験を明日からの学校生活に必ず活かしていってくれることと思います。