学校生活

1年生ようこそ集会♪

1年生が入学して約1ヶ月半。
学校生活にも慣れ,たくさんのお友だちやお兄さん,お姉さんと仲良く楽しく生活している1年生。
そんな1年生を迎える会「1年生ようこそ集会」が5時間目に開かれました。
 
アーチの中を,6年生と手をつないで嬉しそうに入場した1年生絵文字:笑顔

 
『命令ゲーム』と『じゃんけん列車』のレクは,楽しい雰囲気で盛り上がりました。


最後に,2~6年生から1年生に「あしたにゆめを」の歌声のプレゼントが,
1年生からは元気いっぱいの「校歌」の歌声のプレゼントがありました。

1年生とはもちろん,異学年の友だちとの関わりも深めることができましたね!
全校で楽しく素晴らしい時間を過ごせました。