文字
背景
行間
日誌
2月9日(月)
本日は土曜日からの雪の影響で、香取市内の小中学校が一斉休校となりました。
連絡メールでも保護者の皆様にお願いしたとおり、生徒の皆さんは、入試や実力テストに向けての勉強ははかどったでしょうか。
(お知らせ)
〇明日の登校時間について
本日、1時半過ぎに一斉メールでお知らせしたとおり、生徒たちの安全面を考慮し、明日の登校時間を小見川区の小中学校で統一して10:00といたします。その後10時30分から3時間目の授業を実施しますので、生徒の皆さんは、火曜日の3・4・5・6の授業準備をしてください。給食もあります。
なお、明日の朝についても安全面を最優先します。残雪の状況によって10時までに登校ができない場合は、遅刻扱いとはなりませんので、その旨を学校までご連絡ください。
(職員による雪かき)
本日、出勤している職員で雪かきを行いました。
(雪景色)
昨日の、小見川中学校の様子です。
4階から見た小見川の雪景色です。
訪問者数
1
3
4
3
7
3
3
6
保護者の皆様へ
トピックス
リンクリスト