日誌

明日、離任式を行います

 今朝の新聞に、教職員の人事異動が掲載されていました。本校からも、小見川中学校のために誠心誠意仕事をしてくれた8名の先生方がご退職・ご栄転されます。毎年のこととは言え、やはり淋しいものです。それでは、本校を去られる先生方をお知らせします。
 【ご退職】 人見正行先生  
        養護の菅谷成子先生
 【ご栄転】  山本一利先生<香取市立大倉小学校長としてご栄転>
         齋藤順子先生・増田和子先生<香取市立栗源中学校へ>
         山本恵子先生<多古町立多古中学校へ>
         岩谷沙織先生<仙台市立岩切中学校へ>
         久保木正志先生<香取市立佐原第五中学校へ>  

 生徒の皆さんも、それぞれ思い出があると思います。明日の離任式でも、最後の贈り物として素晴らしい合唱をお願いしますね。
            生徒登校  8:30(制服)
         朝の会    8:30~8:45
                生徒入場   8:45~
                離任式    9:00~9:40
                校門坂での最後の見送り

 ※卒業生の皆さんへ※
 靴箱は新年度用に移動がすんでいますので、上履きに履き替えて体育館に直接入ってください。その際、下履きは持参したシューズバックかビニール袋に入れてください。
 去られる先生方にとって、小見川中最後の行事です。ふさわしい格好と振る舞いをお願いします。