日誌

はじける青春 体育祭part1

 9日(土)、さわやかな秋空のもと、多くの来賓の方々と保護者・地域の皆さんにお出でいただき第52回体育祭を開催しました。
 3年生を中心に、素晴らしい体育祭となりました。多くの方々から、 「なにより生徒たちのはじける笑顔と涙に感動しました」 とのことばをいただきました。本当に素晴らしい生徒たちです。
 役員の皆さん、早朝よりありがとうございました。また、来場いただいた皆さん、たくさんの声援ありがとうございました。
 それでは、プログラム順に体育祭の様子をご覧ください。(本部席から望遠で撮った写真のみになります。担任等撮影のものは、学年通信等をお待ちください。また、後日の特集ページをお楽しみに) それでは、まず午前の様子をどうぞ。
 №2 応援合戦  ※開会式は当然?写真がありません。後日アップします。
       
 №3 1年男子100m(勝利を目指して!元気100%)  №4 1年女子100m(「ランナーは当日発表します」)
    
№5 3年女子100m(前から見るか?横から見るか?)
    
№6 2年男子100m(ボク、韋駄天の人です)  №7 1年男子棒倒し
   
№8 2年女子100m(Pwer of Run)  №9 3年男子100m(見るぞ!1位の景色)  №10 1年女子棒引き
       
№11 2年女子綱引き
   
№12 3年女子綱引き
   
№13 1年生親子二人三脚レース
   
№14 全校女子YOSAKOIソーラン
   
№15 全校男子組体操  ※今年も、ケガなく見事に成功させました。ご協力ありがとうございました。
   
 予定どおり、昼食タイムに入りました。もうこの時点で、大成功を確信しました。