日誌

あと1日です! new郡市大会予定

 6校時、大掃除を行いました。各クラスとも、8月の引越の準備が始まりました。そろそろ新しい1棟も見学させてもらえそうですので、近日中にお知らせできると思います。
 さて、明日は4校時全校集会、5校時各学年集会を行っていよいよ夏休みです。子どもたちをご家庭にお返ししますので、事故のない、有意義で思い出に残る夏となるようよろしくお願いします。
 その前に、残りの郡市大会が行われます。先週までに行われた大会では、最後まであきらめない素晴らしい試合が繰り広げられました。今週も、がんばれ!! 小見中。

 詳細が判明しましたので、改めて21~23日の大会予定はこちらから → 平成29年度香取郡市大会日程後半.pdf
 
 なお、明日は弁当持参のため 朝練習なし となります。また、部活動開始時刻が早くなりますので部活動終了時刻17:40最終下校時刻18:00となります。