日誌

部活動壮行会を開催!!

 本日(5日)の5・6校時に「部活動壮行会」を行いました。今週末から始まる夏の「総体」へ向けて生徒・顧問が一丸となって望んでいきたいと思います。お世話になった地域・保護者や家族の方への感謝の気持ちを忘れずに悔いの残らない試合をしてきてほしいと思います。試合は始まってみなければわかりません。最後まであきらめずに頑張りましょう。また、文化系の生徒もコンクールや資格試験、コンテストがあります。心に残る作品・発表を期待しています。がんばれ小見川中学校!! 最後に、暑い中、生徒たちの発表を見に来てくださった保護者の皆様に感謝申し上げます。有り難うございました。皆様の応援で生徒たちは更なる決意を固めたことでしょう。