日誌

2月9日(金)

 本日、学校は平常日課でした。部活動も再開し、部活動終了後の最終下校時刻は16:55でした。

(今日の6時間目の様子)

〇1年生は「福祉体験学習」の発表の準備や「学校評価アンケート」への回答を行っていました。

     

〇2年生は、「修学旅行」の班決めを行っていました。学年が上がってすぐの行事となるので、少しずつ準備が始まっています。楽しみですね。

  

〇3年生は、公立入試に向けての作文練習と面接練習を行っていました。

     

(3連休中の大会等)がんばれ、小見中生!

〇10日(土)に、柏市で「千葉県中学校新人駅伝大会」が行われます。

  

〇10日(土)と11日(日)に、匝瑳市で「匝瑳市中学生サッカーフレンドリーカップ」が行われます。

  

〇10日(土)と11日(日)に、印旛地区で「佐倉市ジュニアバレーボール大会(男子)」が行われます。

  

〇10日(土)と11日(日)に、横芝光町で「千葉県高等学校ソフトテニス東部大会」が行われます。

〇11日(日)に、神栖市で「あやめカップ争奪小中学生ソフトテニス大会(1年生)」が行われます。

    

(お知らせ)

〇学校評価アンケートの回答期限が本日までとなっています。お忙しいところ恐縮ですが、回答への御協力をお願いいたします。
 ※保護者様あてメール配信でもお願いしました。

〇各学年の「学年通信」を最新のものにしましたので、保護者・生徒の皆さんは、IDとパスワードで入っていただきご覧ください。